Goditi VAPE

レビュー依頼募集しています。
goditi.vape08@gmail.com

Java Chip

本日紹介させていただくのは、「HiLIQ」の”Java Chip”になります。
HiLIQさんは日本語も対応していますし、何より注文してから到着までがとにかく早いw


HiLIQ様から提供をして頂きました。


Java Chipの紹介・スペック

まずJava Chipとは、「チョコレートとコーヒーベースのフラペチーノ」の事を言うそうです!オシャレな飲み物を飲む機会が無いので想像では甘そうなイメージが出来上がっています(笑)
[スペック]
・PG / VG比率 : 50 / 50
・容量 : 10ML
(容量や比率は購入時に変更できます。)


ボトルがオシャレですね!(^^)!
ポップなイラストが可愛さを強調しています。ボトル収集もしている私にとってこれは嬉しいです!


リキッドノズルは細長いのでクリアロ等にも注入しやすくなっています。


香りは・・・物凄くコーヒーの良い香りがしてきます!!!
もっと甘い感じを想像していたのですがコーヒーの香りしかしないですww


Java Chipを吸ってみましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

①内径2.5 0.35Ω / 37W
これは美味しい!
コーヒーがガツンと来てその後ほのかな甘みが口に広がります。
この甘みはチョコレートの甘さではない感じがしますねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
コーヒーに砂糖を入れた様な甘さの様に感じました。


②内径2.5 0.85Ω / 17W
こっちのが美味いぞΣ(・□・;)
低抵抗の時より甘みが強調され全体的にまろやかになりました。
ただ甘さが強くなっただけではなく、コーヒー感もハッキリとしています。

まとめ

このリキッドは低抵抗よりも高抵抗の方が味がハッキリしていて美味しいと思います。
コーヒー系リキッドが好きな方は是非試してみてください。


購入はこちらから
https://www.hiliq.com/jp?acc=39eeb760ae969ac68b500e302 c683bca&___store=jp