Goditi VAPE

レビュー依頼募集しています。
goditi.vape08@gmail.com

TOBACCO BOURBON

本日紹介させていただくのは、「KOHIBA」の” TOBACCO BOURBON”になります。


伊賀屋人形店 様で購入しました。


TOBACCO BOURBONの紹介・スペック

KOHIBAさんの名前は聞いた事ある方や、常飲している方も多いのではないでしょうか?
私は、お酒が大好きなのでバーボンにひかれてこれを選びましたww
味の説明としましては、葉巻とバーボンだそうです!(^^)! この組み合わせはマフィアのボス的なイメージがありますw


[スペック]
・VG / PG比率 : 70 / 30
・容量 : 120ml
・生産国 : USA



香りは・・・ナッツの香りとキャラメル(?)の様な甘い香りがして、僅かにアルコールの様な香りがしています。
美味しそうなのですが、私の想像とは違っていましたwwもっとリッチ感が出ているのかと思っていましたw


TOBACCO BOURBONを吸ってみましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

①内径2.5mm 0.4Ω / 33.5W
素直に美味しいです(゚д゚)ウマー
抵抗値が低いとバーボンが飛んでしまったのか、チョコミントの様な感じに変化しました。甘さが後引かないので吸いやすくチェーンが出来てしまいます!


②内径2.5mm 0.85Ω / 17W
キャラメル感が強くなり、僅かに後から洋酒のような味わいが感じれました。
甘さは後に引かないのは健在で吸いやすいですね!
洋酒の様な味わいが少し出てきたので、余計にチェーンをしてしまいますねw
高抵抗のが私は好みです(#^.^#)


まとめ

これはなかなか上手くまとめてあるリキッドになっていたと思います。
ナッツがチョコやキャラメルっぽくしている様な感じで、低抵抗だとスイーツ系に寄り、高抵抗だと少し洋酒が感じれる様になっていたので面白いリキッドです!


私的には高抵抗のが好みですが、もう少し洋酒感を出しても美味しかったかなとも思いました。
コスパもよく、セッティング次第で味も変えれて素直に美味しいと思えたので、人気になるのも分かる気がしました。



購入はこちらから