Goditi VAPE

レビュー依頼募集しています。
goditi.vape08@gmail.com

Super Juicy Pomelo & Mellowed Passionfruit

本日紹介させていただくのは、「SOUCE」の”Super Juicy Pomelo & Mellowed Passionfruit”になります。


実は去年の12月頃に買ってそのままになってましたww後、2種類程あるので後々レビューしていきたいと思います。


Super Juicy Pomelo & Mellowed Passionfruitの紹介・スペック

物凄く長い名前ですが、簡単に言うと・・・・・「ゆずマンゴー」ですww
ゆずマンゴーって全然イメージが付かないですよね(;^ω^) ゆずは酸味が強く、マンゴーは甘みが強いので上手く融合してくれているのでしょうか?


[スペック]
・PG / VG比率 : 0 / 100
・容量 : 60ML
・生産国 : シンガポール


香りは、蓋を開けなくても香ってきました。
マンゴー主体といった感じですね!柑橘系の香りが初めにフワッと香り、その後にマンゴーの香りが乗ってきています。


Super Juicy Pomelo & Mellowed Passionfruitを吸ってみましょう☆彡

①内径2.5 0.35Ω / 37W
やっぱり美味い!!
吸い始めは、ゆずの酸味が少しだけ感じられ吐く時にマンゴーが強く出ました。
物凄く絶妙なバランスで上手く出来ていると思います!(^^)!


②内径2.5 0.85Ω / 17W
低抵抗の時とは真逆になりました。
吸い始めの柑橘系の味が強く、吐く時のマンゴーの甘みが優しくなりました。
メンソールが僅かに入っているので酸味とマッチしてサッパリ感が増しています。


まとめ

酸味・甘味・メンソールなど全てが絶妙に配合されており初めて吸った時は衝撃的でした。微量のメンソールで全体を上手くまとめている様な感じもします。
ダラダラとチェーンをしてしまいますww私は低抵抗のが好みですね!(^^)!
ただVG MAXなのでRDAで吸ってください。